お友達ワンコの輪


アンディ君
東京西部にダンディなパパとステキなママ、優しいお姉さんと暮らすアンディ君。
朝霧オフ会で始めてお会いして、先日偶然所沢航空公園のドッグランで再会! 
ドッグランでは、猫に夢中。大きな身体でジャンプしてました。
益々アイリッシュに磨きをかけたアンディ君の写真を撮り巻くってしまいました。
ソフィア君
栃木県宇都宮市在住のもうすぐ11歳。
度重なるメラノーマの手術にも負けずに元気に頑張っています。
優しいソフィアママの大切なパートナー。
お友達ワンコの最年長ワンコです。まだまだ長生きしてね。
アトム君
悪戯大好きな男の子。がっしりしていて頼もしい。
ダイエットするってホント?
大好きなパパとママ、ミニチュアダックスのはなちゃんと暮らしています。
チャーちゃん & ミクちゃん & クレアちゃん & マリアちゃん
愛知県在住。チーム東海所属。チャーちゃんはゴージャスアイリッシュね。
ミクちゃんはまだおこちゃまワンコ。とっても仲良しな二人。ミクちゃんはマウスが大好き(?)なんだって。この意味は・・・・・ (ケリーはニャンコが大好きよ)
写真(下)はチャーちゃんと3姉妹。左からマリアちゃん、ミクちゃん、チャーちゃん、クレアちゃん。
マリアちゃんとクレアちゃんは一緒に暮らしています。とっても仲良し。
エルちゃん&クレア君
栃木に住むアイリッシュ・セターのエルちゃんとM.ダックスフンドのクレア君。
エルちゃん(左上)はお嬢さんのように見えるけど、毎日森でウサギさんを追いかけたり、池に飛び込んだりするおてんばでやんちゃな女の子。でも、弟のクレア君にはとっても優しいお姉さん。
森では、長い棒を器用にあやつります(左下)。
クレア君(右上)3歳のお誕生日に。小さくてもやんちゃな男の子。ちゃっかりお姉ちゃんのおやつを横取りしちゃうことも。
森でケリーも一緒に遊んでもらいました(右下)。
ありがとうエルクレちゃん。
かりんちゃん
かりんちゃんは、優しいマイノさんに保護された保護犬です。 
今はマイノさんととっても幸せな生活をおくっています。
ケリーと一緒でとっても小さな女の子。
とっても甘えん坊でダッコが大好きです。
ダッコしちゃいました。
ミシェルちゃん&パフちゃん
朝霧オフ会の前日初めて会いました。
フサフサできれいなアイリッシュセターのミシェルちゃんは、レストランでもとっても優雅にしてました。でも、ドッグランでははじけてましたよ。
左上はパフちゃん。ミシェルちゃん以外のアイリッシュは苦手なんですって。ミシェルちゃんと小さなドッグランで楽しそうに駆け回っていました。
アルバちゃんとルパン君
朝霧オフ会で初めて会ったアルバちゃん(左上)とルパン君(右上)。
新米のカップルです。奈良からいらしてました。
アルバちゃんは少し年上のお姉さん女房。きっとメッチャかわいい2世が生まれるはず。いつも一緒に仲良く遊んでいます。
右上のルパン君の目の辺りがケリーにそっくりだと思いませんか?
バジルちゃん
黒ラブの小さな女の子。善福寺公園で時々会うことができます。
M. ダックスのオリーブちゃん(写真右上の左)とアンチョビーちゃん(写真右上の右)のお姉ちゃん。
とっても人懐こくて、すぐにお腹を出して甘えま〜す。
莞爾(かんじ)君
ドッグカフェ [CHECK->CHECK] の看板犬です。お父さん大好きなんですって。
男の子なのにちょっと小さめ。なんと桃太郎出身犬なのです。やっぱり泳ぎは駄目。手先は器用。でもケリーよりりっぱ。
パパともごもごおしゃべりしてた。かわいい声だったよ。
ん〜どうしてもケリーが一番おチビで貧相だなぁ。
右下はケリーとツーショット。
ルーク君
栃木県在住。ケリーちゃんと同胎。つまりケリーと同じ桃太郎の出身。(あくたれケリーちゃんの桃太郎つながりを見てね)
やっぱり、ケリーに似てます。でもケリーより立派。
まだ、会った事がないんです。
いつもお山の中をお友達と駆け回っているんですって。
後を追いかけているのがルーク君。
バディ君
小金井公園であったバディ君。
とってもりっぱなアイリッシュセター。
小金井公園がホームグラウンド。
ココアちゃん(このページの一番最後)のボーイフレンドといううわさも。
ケリーには全く興味が無いみたい。
アデルちゃんとステラちゃん
公園で初めて会ったアイリッシュセターのアデルちゃん。とっても素敵なお姉さんアイリッシュ。
なんてったって、三井ホームのCMで吉永小百合さんと競演したことがあるのよ。
(上右)雑誌Preciousの2005年12月号にもモデルさんと一緒に写っています。
(真中左)クッキーとケリーの間にお座りしているのがアデルちゃんよ。
(真中右下)そしてアデルちゃんの妹イングリッシュコッカースパニエルのステラちゃん。いつも一緒にお散歩しています。
(下)ケリーと並ぶとまるで、お母さんと子供みたいに立派なの。
リュウ君とレン君
ハスキー犬のリュウ君に弟が出来ました。レン君です。
とっても似ています。
リュウ君は3歳になって、すっかりお兄ちゃんになって落ち着きました。
この間まで、とってもやんちゃだったのにね。
タイラー君
ワイマラナーのタイラー君です。
ご近所では珍しい犬種のワンコです。
10歳になり、お口の周りが白いおヒゲになっています。
とっても人懐っこくて、会うといつもスリスリしてきます。
いつまでも元気でいてね。
プーチ君とコブル君
ローランド・ポーリッシュ・シープドッグのプーチ君とトイプードルのコブル君。
プーチ君はまだ赤ちゃんの時にお散歩中に知り合ったんだ。大好きなお兄ちゃんとお散歩してたけど、ちょっと怖がりだったみたい。とっても珍しい犬種。コブル君はプーチ君が一緒じゃないと駄目なんだって。とっても甘えん坊。
いつもプーチママとお兄ちゃんとプーチ君とコブル君の4人でお散歩してる。
ケリーはプーチママが大好きで、あったらスキスキペロペロ攻撃開始。コブル君は焼きもちを焼くんだよ。
おらいおん君
神奈川FCIドッグショーで会えました。この日一緒に暮らすフラットコーテッドのちぇすたぁ君はBOBをとりました。おらいおん君は応援です。
(右上)ちぇすたぁ君のお子ちゃまと。
(下)  妹のjunoちゃんとツーショット
皆フサフサのお毛毛でうらやましい(ケリー)
junoちゃん
現在鎌倉在住の女の子、、チャームポイントはモヒモヒのアタマ。
甘えん坊で、お留守番が大嫌い。junoちゃんは沢山お友達がいます。
もうすぐ、井荻に別荘(?)が出来るんですって。おらいおん君の妹。
ロブ君
善福寺公園のお友達。いつ会ってもハイパーテンション。人間の子供が大好き。
あずきちゃん
北海道旭川に住んでいる女の子です。旭川の冬はとても寒いです。冬は沢山アンダーコートを増やして立派な毛皮を身に着けます。
お父さん、お母さんは太り気味を気にしてくれているけど、「かわいい」といっておやつをくれる人が多いのでついついご馳走様といただいちゃって、やせられません。
シルヴィアちゃん、アル君、チョコ君
バンダナをしているのが、ウイペットのシルヴィアちゃん(♀ 8才)、首輪をしているのが同じくアル君(♂ 2才)、そしてキャバリアのチョコ君(♂ 11才)。

シルちゃんは公園でフリスビーをするのが大好き。お友達ワンコのビーグル犬のリードをくわえ、公園を2週走って、ばてさせたことがあるとか。

アル君は男の子なのにすごく寂しがり屋で、シャイ。ウイペット特有の並外れたジャンプ力と俊敏な動きで、番犬の役を担っているとか。

チョコ君はどう見てもチョコちゃん(女の子)って感じ。人懐こくていつもべったりくっついているんですって。リボンも帽子(?)もお似合いよ。
チェス君とジャスミンちゃん
ボーダーコリーのチェス君(上)とジャスミンちゃん(下)。ドッグランでのお友達です。

チェス君はショップチャンネルに出演し、ガムを食べ続けるというこの上ない天職を与えられ、上機嫌で職務をまっとうしたそうです。美味しそうに食べたのでしょうね。心優しいお兄ちゃんです。

ジャスミンちゃんはフリスビーに夢中で、小さい身体ながら、ガニ股で走りガシッとフリスビーをくわえる姿は、とても逞しく男の子より男の子らしいそうです。全国大会に出るほどの腕前。男の子もびっくりするくらいのファイトの持ち主。
ココちゃん & ゼランちゃん + リビアちゃん & うるまちゃん
アイリッシュセターのココちゃんとサルーキのゼラン君。埼玉県在住。
森林公園やお泊りペンションで何度か一緒になりました。
ココちゃんはケリーよりちょっとお姉さん。ドッグランではいつもパパと楽しそうにボール遊びをしています。
ゼランちゃんはドッグショーで大活躍。
いつも一緒にお出かけしているリビアちゃんとうるまちゃんもペンションで一緒になりました。雪の中で沢山遊びました。
ベリーちゃん
ベリーちゃんは早稲田通りにあるお花屋さん「Prome」の看板犬。
とっても控えめな男の子。オリーブちゃんと一緒に暮らしています。
ケリーの2倍以上の大きさがあるのよ。でもすご〜く甘えん坊でスリスリしてくるの。
レブちゃん
超レアなアイリッシュセター登場。ゴージャスコートに包まれているレブちゃん。愛知県在住。チーム東海所属。桃太郎組としては羨望のコート。
アゴヒゲ、ホホヒゲまで生えちゃってお爺さんにヘンシ〜ン。レブちゃんはれっきとした女の子よ。
走っている姿はまるで、アフガンハウンド!
ケリーちゃん
愛知県在住。チーム東海所属。ケリーと同じ名前で、パパも一緒。お顔も性格もクセもとっても似ているの。あくたれケリーのHPの主役よ。なんだか他人とは思えない。
我が家のケリーもあくたれケリーちゃんのHPに登場しています。良かったらあくたれケリーちゃんのHPにも遊びに行ってみてね。ケリーとそっくりのケリーちゃんが一杯よ。ちなみにケリーは「桃太郎つながり」に登場。
プリンちゃん
福島のおじいちゃんと暮らしているの。毎日小学校の校庭でサッカーをしていて、地元の新聞にも何度か載ったのよ。クッキーが赤ちゃんの時は一緒に遊んでくれたおねえちゃん。毎日思い切り走り回れてうらやまし〜い。
ナッツちゃん
いつもドッグランで爆走しているナッツちゃん。愛知県在住。お洋服の数は100着以上。チーム東海のメンバー。いつも沢山のアイリッシュたちと遊んでいます。お洋服を着るととってもキュート。お洋服を着ていないとゴージャスね。お洋服のコレクションは是非こちらご覧下さい。
シェリーちゃん & スコッチ君
埼玉在住。シェリーちゃんはケリーと同じ桃太郎犬舎出身で、性格、特技、苦手などなど、ケリーにとっても似ています。仔犬の頃の写真もそっくり!
スコッチ君のお鼻はインパクトあるね。何でも匂いをかぎ分けちゃいそう。
お洋服はオーダーメイド。
ミカちゃん & ココアちゃん
黄ラブのみかちゃんと、「ミカちゃん命」のアイリッシュセターココアちゃん。ココアちゃんは体高70センチのゴージャスなアイリッシュセターよ。ペットビジネスの学校のモデル犬をしています。





SEO [PR]  再就職支援 わけあり商品 黒豆 無料レンタルサーバー